ざっしょくおたくの日々

いろいろなおたくをしている日々の思い出

thank you V6

とうとう、、、、

今日でV6が解散、、、、、


学校へ行こうで青春時代を過ごし、

学校へ行こうで育ってきました。

面白くてやんちゃで仲のいいお兄さんたち。

そんな第一印象から変わらず今日まで来たと思っています。


いつだって笑顔をくれる。

いつだって本当に仲良いんだなあって思わせてくれるV6。

V6が作り出す雰囲気が大好きでした。


そして、昔も今もかっこいいパフォーマンス。

何歳になってもバク転するV6には驚かせられたなあ、、、、、

ポップな曲は全力で楽しませてくれる、その中でもかっこよさは忘れない。

大人な曲は、大人の色気で得意分野だと思う。

V6は笑顔のイメージが強くて、でも大人っぽい曲の時の表情はギャップでドキッとさせられる。

本当にすごいグループだよ、、、、


パフォーマンスでも人柄でも、

個人でもグループでもたくさんの人に愛されているV6。

26年間ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

素敵なパフォーマンスを曲を、

遊びを笑いを、そして、思い出をありがとう。

V6という形はなくなってしまうけど、

仲良くしてくれていたら嬉しいな。

これからそれぞれが歩む道が素敵な道でありますように。