ざっしょくおたくの日々

いろいろなおたくをしている日々の思い出

GirlsPlanet999 デビューメンバー決定

とうとう最終回、、、、

デビューメンバー決定、、、、

 

強そうに見えても、そうじゃなくて

成長途中で未完成な少女たちの

精一杯の努力、友情、苦しみ、挫折

心打たれる場面ばっかりだった。

 

99人みんな素晴らしかった、、、、

誰1人頑張ってない子なんていないし、

脱落していく度にもう全員デビューしようよって思ってた。

 

自信をなくしちゃってたり、

上手くいかなくて涙を流すシーンを見る度に

大丈夫、上手だよと抱きしめてあげたかった。

 

Kep1erデビューおめでとう!

そして、私の推しチェヒョン!!!!

デビューおめでとう!

そして、1位おめでとう!

透き通った歌声、綺麗なダンス、飛びっきりの愛嬌、優しさ。

全てが大好きだよ!

 

でも、投票してた子達がほとんど脱落で悲しい気持ちもまだまだある、、、、

ジウォン、メイ、ボラ、ドア、ヤーニン、シンウェイ、、、、

やっぱり悔しい、、、、魅力的な子達だったのに、、、、

お願いだから幸せになってくれ😭

 

デビューできた子も、脱落してしまった子も、

これから歩む道が素敵な道であってほしい。

幸せであってほしい。

これからの活躍に期待しかない!!!!